だからIphoneが嫌いだ

スマホ関連のネタを載せます

Iphoneが嫌いなわけではない

まず、タイトルはIphone嫌いだと言っているけども

Iphoneが嫌いなわけではない!

むしろ尊敬すらしている。

マルチタッチ他、

指紋認証

ダブルレンズを流行らせたり、

のっちを流行らせたり。笑

初めにやった事は少ないけども

流行を作っているのは今でもIphoneだ!

それは誰しも認めるだろう。

なぜなら一つ一つの完成度が

非常に高いからだ。

だから流行る。だから売れてきていた。

だから一番高機能だった。

だけども時代は変わる。

変わっていた筈。

 

それなのに未だ、

世の中の雰囲気、

アイフォン!

iphone!!

IPHONE!! YEAH!!!!!!!

っていう事に怒りを覚えている。

 

 

ただ 

ただ盲目的に

Android知らないけどもIphoneが一番だ!

一番使いやすいのはIphoneだ!

カメラ等優れているのはIphoneにきまっている!

高いから一番高機能だ!

 

っていう雰囲気が嫌い。

みんなもっと考えて!

Androidの事ももっと考えて!

選択肢いっぱいあるよ!

その情報本当にあってる?

使い方あってる?

っていう事を考えてもらうブログです。

 

ブログ名は単にiphoneへの八つ当たりです。

言い換えれば嫉妬ともいう。

妻はIphone使いです。 

これからよろしくお願いします。

 

 

 

 

ブログランキングに登録しています

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ
にほんブログ村